見出し画像

笑いと涙^o^

最近、お笑い芸人のものまねコンサートに
行ってきた(^ ^)

たまたまTVで来てね〜と言っていて、でも
もう3日前、席取れるの?と。
ネットを確認しても完売かわからない。
お嫁さんに相談して、あれこれやって
もらった。ありがとう^o^

何と会館にチケットがまだあった。
ネットの方が取れなくてアナログ電話の
方があっさり取れた^o^
それだけ、世の中はネットが当たり前で
むしろ簡単なアナログで取れて不思議
だった。いや、簡単なのはネットなんだね!

お笑いはいいね〜♡
堪えきれず、声になる笑いと自然に拍手。
面白いトークや展開に圧倒される。
お腹がよじれてつりそうになった。
真面目に歌ったら、涙が止まらない
染みる歌。エンタメってすごいね。
また、来よう!!

仕事とを辞めた旦那と行った。
ちょっとブルーな気持ちを変えたくて、笑。
慣れない電車もだいぶ乗れるようになった。

近代化された都市と風情も残る街並みも
散策できた。川辺の鯉のぼり達が可愛い。

笑いと涙は心の栄養♡いってみてね(^.^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?