見出し画像

カーナビ♡

うちの旦那は可笑しい(о´∀`о)

車が命!!旦那が愛してるのは私じゃなく
おそらく車だろう、笑笑。
旅行は車中泊。ただ、カーナビ通りに
走れない、てかナビの見方も多分
わかってない。地理の知識もない。
ちょっとの渋滞も我慢出来ないから
迂回‥。ナビちゃん、グルグル回りっぱなし。
避ける彼、戻そうとするナビの闘いのあと、
逃げ切った彼。ナビ付けてる意味がない。
ナビちゃん、お疲れさま‥。
ナビが新しいルートを探した時には、
もう家が遙か彼方になっとる。
もう一回、旅行行くの??(^。^)
良くありがちな話に聞こえるだろうけど
そのこだわりは尋常じゃない。

時間と距離の見方も違うから〜。
息子の引っ越しの時、助手席に息子、
後部席に私。大人になった息子は
その運転を経験した( ^ω^ )
??が全開。慌ててナビる息子♡
ナビの見方もしっかり説明。
なぜ、息子の言うことは聞くんかーい^ ^

嬉しかった!ありがとうね♡
『おとん、大丈夫?』
『てか、おかん大丈夫?』

大丈夫だよ〜いつもの事さ。
私は行きは口頭でナビる。帰りは
助手席で酒とつまみで上機嫌だ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?