見出し画像

最近のメンタル。

多分、いい事、幸せな事が続いてる。
次男がマイホームを買ったり、長男に
第三子が出来た。

旦那は全く問題なく穏やかになった。
仕事も地味に続けてくれている。

それでも、体調は今いちで、今回は
ぼーっとして動きなくない日が多い。
寝不足でもないのにね。

季節の変わり目か、更に太っておくっうなのか?怠け病なのかとも思う。

ひとつ、思うのはこの病気になって、
悪い事だけでなく、いい事であっても
環境の変化についていけない。

感情の起伏は、ふとした事でフラッシュ
バックして、ここに居てここに居ない自分が
いる。私はあの時、こうだったとか、
こう言われたとか‥。脳内はてんこ盛り。

過去をどんなに悔やんでも仕方ないとは
わかっていても、呼び戻るキーワードとの
葛藤。目の前にいる人達には関係ない。

そして、落ち込む。また、暴走するの
繰り返しだ。

こんな果てない波がいつか終わるのだろうか?不安になる。

これは病気自信なのか、薬の副作用なのか、
老いなのかわからなくなる。

ちゃんと寝れてる。それだけが安心だった。
でもさ、さっき次男の遅い新年会の連絡。

産まれるの待たせたのは私だけどね。
今度は興奮したのか、寝れません、笑笑。

平常心とは程遠くなってから何年だろう。
いつかちゃんと終わりますように。
うん?ハナミズキ♪かな〜(o^^o)

とりあえず、コンビニに走った。
寝れそうにない時の、気分転換はコンビニか
ドラックストア、車は手に入った。

何か自分の目標みたいな事を見つけるのが
いいのかな?それも疲れると思っていたけど。

見出せない自分も愛せるようにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?