見出し画像

おめでとう♡

命は尊い、その泣き声はどんな声より
美しく愛おしいね^ ^

体調のすぐれなかったこの所の私。
とうとう来たその時(o^^o)

バタバタと何からしたら‥笑笑。
陣痛の待ち時間は気がどこかへ行く。
分娩室、その言葉で心はここに無い。

授業参観でもママ友達のドキドキは
感謝で嬉しい、想われてるお嫁さん。
精いっぱい観てるフリはしたよ、笑笑。

帰宅して孫達と待ってたら、
無事産まれたって!!
本当にお疲れさま♡頑張ってくれて
ありがとう^ ^

こたつで知らぬ間に爆睡してた。
いびきかいてたって!!笑ちゃうね。

孫達も起こさず、気遣ってくれた。
いびきって名前どう??

夜、孫達を知らない旧友達におめでとう
の拍手で迎えられたよ。

誰もが幸せになるね^ ^
もう、沢山の人に祝福されている。
おめでとうは優しいね、嬉しいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?