見出し画像

トリュフの会♡

死ぬまでに食べたい物シリーズと題して。
還暦の歳。やり残したい事がないように
考え出す。有難いのは子供達が
元気に頑張っていてくれること。
だから、わがままな私の欲望に浸れる。
それは病気をしたせいでもあるかな。
人生に悔いは残したくない。

まずは食べ物、えへっ(^-^)
ファグラ、キャビア、フカヒレは叶った。
高くて食べれなかった物達を少しずつ。
後、残すはトリュフと鉄板でステーキ
目の前で焼いて欲しいやつ、笑笑
寒さでコロコロ白もつ鍋も気になる。
それは飲み込める内に食べておきたい。

行きたいとこシリーズもある。
西日本方面の旅行。旅行は車旅だったので
そっちは新幹線か飛行機になる。
遠いところばかりで老いていくほど難しい。
九州も四国も行った事ないよ。
出雲大社も鳥取砂丘、厳島神社もいいなぁ。
伊勢神宮も歩ける内に、低予算でいいから
行っておきたいよ〜♡
歳とると何故か神社ばかりが出でくる、笑。
でも、最後の夢はデカいぞ、ハワイだ!!

グルメ派の次男にトリュフの店頼んだ。
はてさて、いつになるやら?
何故かうちの息子達には[するやる課]
という課が親にはない。
気長に待ってるけどさ〜笑笑。
お支払いはこっちでしょう( ・∇・)
それもそろそろおしまいよ、最後にね♡
経済もひっ迫していくお年頃(゚∀゚)
年金暮らしって考えちゃうけどさ。

夢は楽しい方がいいから、あれこれ
叶えたい妄想だけは持ち続けよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?