見出し画像

バファリン♡

うちの旦那は可笑しい(о´∀`о)
35年も一緒に居たら慣れっこだ。

グラグラしてた親知らず、グギって手で
抜いたって。前から抜こうと歯医者に
勧められてたらしいが痛いから断ってたと。
『明日、歯医者行ってちゃんと処置してもらえば?』だって、痛そうな顔してるじゃん。
それも、気にならないらしい^ ^
アルコールのブクブクはしたから大丈夫!

とりあえず、バファリン飲む??
『バファリンは生理痛でしょ!』と旦那。
解熱鎮痛剤だと言っても、通じはしない。
でも、さすがに痛いのか、素直に飲んだ。
普段なら意地でも逆らうタイプだ。

前にもこんな会話があった!!
旦那が熱を出した時だ。その時は
『バファリンは頭痛でしょ!』

だから、バファリンは解熱鎮痛剤なの。
熱と痛み止め全般です、心の中で叫ぶ。
言うとキレるからさ〜。

頭痛にバファリン〜♪
生理痛にバファリン〜🎵
きっと、CMに沿ってるんだよね(^-^)

少年よ、早く大人になってくれないかな〜
私の脳みそ、溶けちゃうよ♡笑笑









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?