見出し画像

ついてないはついてる♡

股関節が痛い。
昨日は死んでた。

でも、ここは切り返しだ。
天気がいいから、やりたかった用達し。

行きたかったディラーも月、火休み。
美容院の予約も満載、だいぶ先だ。

じゃあ、お使い物に百貨店。
電車で出るも、何とまさかの休館日??

何だかなぁもう‥途方に暮れながら
あちこち歩く。

しかも暑い、この陽気に服が合ってない。
朝から沢山歩いてさ〜。
収穫がない( ^ω^ )

でも、太陽を浴びて汗かいて、痛い足を
動かしたら、少し楽になった♡

運動不足よね‥笑笑。
満足だぁ!!
疲れたのでしっかりお寿司の夕飯だけ
買って帰宅した。

私なりに十分頑張ったし、リベンジを
誓いつつ、休憩する。

ついてないはついてる♡
隣町の散策は気分転換になる。

今度は見たい景色も見に行く気力が
湧いてくる。

一歩の行動でついていくから^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?