見出し画像

うつ病観察日記3日目

起きる時間が遅くなってきた、
8時〜9時くらいに目が覚める
体起こすのに頭の中で「今日もうなんもせんでよくない?」「たくさん寝たらいいよ」「あきらめて過ごそうか」みたいにささやく

身体が起きると消える

不安はそこまでない、3回飲んでる薬のおかげもある

今日はゲームして部屋の片付けを2箇所した
絵を書いた
ご飯作るのと、食べたいものがない
意欲はあるけど行動するのに時間がかかるし行動できないまま夕方になったりする

仕事したい気持ちもある
休んで好きなことしようと思う
うーーーん、どうしたらいいのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?