見出し画像

始動

使い方も言葉使いも未熟な私だが友人からnoteの
存在を教えてもらい、文字に起こす事が苦手だが
チャレンジしてみようと思い、今書いている。

最近は支えられすぎて生きている。

上手く言葉に直せないのだが最近怖いほど充実させてもらっている。決して自慢話をして威張っている訳では無い。まずこのnoteという環境を知った事や話したい時に話せる友人がいる事、温泉に気遣い無しで行ける親友が居ること。私は恵まれすぎているのでは、と思う。
私には過去に辛い思いを何度もしてきた。その事も含め今後私はこう言う人間だと知ってもらいたい。
人によっては大したこと無いと思う人もいると思う。まぁそれは人それぞれなので心の中で留めて欲しい。
要するに地獄のような経験をした私から今の状況が幸せすぎて、真夏のクーラー並に幸せだ。

私は恵まれすぎている。

全く関わりのない東京の先輩が泊まって行きなよと声をかけてくれたこと。私の想いをしっかり心で聞いてくれる大人。オールして馬鹿だなと笑って付き合ってくれる友人。
もしかしたらそれはその人にとって当たり前なのかもしれない。だが私にとっては今でも心に残る大切な出来事だ。
日々の当たり前を当たり前にしない。
今年はこれをモットーに生きてみよう。
自分なりにしっくり来た「始動」な気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?