見出し画像

号泣必至!育児やる気スイッチ!

2歳と0歳6ヶ月の女の子を育てている母(育休中)です。

先日、「育児…つらい…この日々はこれから先どうなるの…」と若干、心が折れかけました。

で、そんな時にいっきにやる気スイッチが入った方法が!!!

「卒園ソング、卒業ソングを聞く」です笑

卒園ソングを聞くと、「あぁーーーうちの娘たちもいつか卒園したり卒業したりするんだああーーー」と、涙が止まらなくなりました。
娘2人ともまだ未就園児なのに…。

そして「今を堪能するぞ!!待ってろ可愛い娘たち!!」と、やる気スイッチがオンになりました。

めちゃくちゃオススメです。
ほんと、一回やってみてほしい。

まずは、試しに『さよならぼくたちのようちえん』を聞いてみてください。

序盤の「なんど笑って なんど泣いて なんど風邪をひいて」の歌詞でもう大号泣です。

「なんど風邪をひいて」ってもうワーママの大号泣フレーズだと思います。

てことで、今日も育児楽しく頑張るぞー!
いつか、本当に娘の卒園式で大号泣するために…!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?