見出し画像

エンターテイナー「戌神ころね」

みなさんこんばんは。ほたてです。

タイトルでピンと来ている方もいると思いますが。

今回言及するのは、この度実施されたホロライブフェスで披露された「ころさん」のパフォーマンスについてです。

知ったのはリアクション動画(切り抜き)です。

「うええええ!!!!!!すげぇぇぇぇぇx!!!」
「カッコよすぎる!!!!」とリアクションする6期生・・・

画面左に・・・逆立ちしているころさんの静止画が・・・笑

正直リアクションだけだと意味わからんので、本編を確認しに行きました・・・



めちゃくちゃきれいに回っとる




運よく「チラ見せ枠」におさまっていました!!
(1時間31分頃をご覧ください!)


パフォーマンスがキレッキレなのは知っていましたが

ついに「アクロバット」にも手を出しはじめたのかころさん・・・

楽しませようとするころさんの発想はすごいですね



後日談きくと

かわいい・・・じゃなかった・・・6分頃から選曲の話してます!

ちなみに前転(ハンドスプリング)をやった理由ですが

エアーマンっぽさを出したくて」という理由で回ろうとしていたそうで笑

エアーマンっぽさ。わかるけども笑


前転見た後「エアーマンが倒せない」の動画も別で見に行きました笑

投稿されたのはもう14年前ですね・・・

「ニコニコ動画」に夢中だった青春時代を思いだしました。


ころさんとかおかゆんとか、ニコニコ動画世代ぶっ刺さりなんですよね。

最高です。

今年は行けませんでしたが

いつか必ず参加するぞ!ホロライブフェス!

「エアーマンが倒せない」いい曲だよねっていうのと

「ころさんのポテンシャル」すごいよねを表現したいだけの記事でした。

それではまた(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?