見出し画像

今週の記録(4月2週)

こんばんは。ほたてです。

今週もお疲れさまでした。

今週達成できたことはこんな感じです。

・プロフィールアイコンの作成(ほたての絵)
・オリジナルキャラクターの作成(ほたて姫)
・読書「ドット絵教室」 ドット絵のキレイな線は頭では理解できている。まだまだ影を付けたりはできない
・読書「バナナの魅力を100文字で伝えて下さい(著:柿内尚文)」
・読書「英文法の鬼100則(著:時吉秀弥)」
英語は幅広くゆる~くやってるので、本も読みますし、YouTubeで動画見たりもしています。
・iphone8⇒iPhone13Proへの買い替え

特に「バナナの~」の本は、非常に面白い内容でした。
今月中には、感想の記事を書こうと思います。

また、iPhoneの買い替えも個人的に大きな出来事でした。

カメラの性能には本当に驚きです。
いい写真が撮れたときは、記事にしていきます!

残念だったことは・・・

毎日投稿しているつもりが、金曜日の投稿が最後まで投稿しきれておらず、連続投稿記録がストップしてしまったことですね(;´∀`)
痛恨のミスです!

来週はしっかり投稿していけるように、確認していきます!

それではまた(^^♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?