見出し画像

【休日】那須

こんにちは!

昨日、鬼怒川で一緒に働いていた同僚と那須に行ってきました*

ランチはパンで有名なペニーレイン

チーズフォンデュを注文。
ボリュームがあってとても幸せな気持ちになりました!
美味しく完食。
パンも買って帰りました。
平日ですが、やや混んでます。

その後はSHOZO CAFE*

ケーキとスコーンのセットとドリンクはラムクラシック。
素敵な空間で満足度高め。
このマグカップが本当に飲み心地が良くて家にもあります。

たくさんおしゃべりしてたくさん笑いました。
働いて約5年の間に出会った人達の話を聞いて、とても懐かしい気持ちに。
充実した休日でした*

栃木には素敵なお店がたくさんあります。
休日のランチやおやつが本当に楽しみです。
ぜひ皆さまお越しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?