見出し画像

【自己紹介】SUNA*

はじめまして!
栃木県にある界 日光で働いているSUNA*と申します。
初めての投稿なので、簡単に自己紹介させていただきます。

*神奈川県出身
*2019年4月中途入社
*職歴:事務職(約4年)→介護職(約7年)→現在(5年目)
*2019年4月~2022年7月→界 鬼怒川
*2022年8月~界 日光
*趣味:ランチ・ドラマ・旅行

日光の住み心地がとても快適です。
星野リゾートでの仕事が楽しく、
界 日光の個性豊かなスタッフ達と毎日笑顔で過ごしています。

接客の仕事を極めたくて転職をしましたが、
住んでみたら地域の魅力が素晴らしく
自分の中で留めておくのはもったいないので
発信できたらと思いnoteを始めました。

日光にはたくさんの魅力があります。
自然豊かで人が温かいです。

マイペースにゆるく更新してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

▼私の働く施設


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?