見出し画像

私はもう頑張らないことにした

年末年始と連休を全て寝てはゼルダし、寝てはゼルダしの繰り返しで過ごし。
自律神経も体内時計もぐちゃぐちゃになった私はそう宣言する。

「今年は、もう、頑張らないぞお!!!!!」

年末、もう肉体の節々が悲鳴を上げ。
痛みを堪えながら耐え続けた私はもういない。
そんなバカな真似はもうしたくない。
私は今年からもう自分のことを第一に考え、労わりながら生きていくことに決めたのだ!

そんなわけで、早速やりたいことリストをまとめてみたりした。


大好きなサロメ嬢(Vtuber)がよくやっているあれを真似てみたかったの。
恐ろしいほど下手くそだけど満足。

年末年始と三連休と自堕落な生活を送ったけれど。
今まであった鬱っぽさとなんか、黒いモヤモヤ〜。とした何かはつきものが落ちたかのようになくなったので。
あのダラダラライフは無駄ではなかったと思う。はい。

ネットスローライフ宣言

もうSNSに振り回される人生なんて懲り懲りだよ!
というほど別に承認欲求モンスターでもないですが。

なんかxくん、最近私の居場所がないな。というか。
もともと居場所なんかなかったんだが。「あ、いたければそこにいていいよ」的な何かが失われた気がして。
若干座りの悪さを感じていたのもあり。

何時間もXくんを見つめているのも健康に悪そうだしな。
と早速自分のネットライフの見直しを図ってみたのだった。

独り言アプリの導入なども検討しているけれど。
そういえば昔はこうしてブログに日記とか書くのが好きだったわね。
と思い出してのnote初投稿なんであります。

Xくんはタグ祭りの時とか、アプリゲーの感想とか言いたいときに使おうかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?