見出し画像

近況報告。

はい。大バカ魔王軍の幹部、クマことリンク芝居人です。

最近、ヴァンガードの大会に出続けているのですが、ひとつ文句を言わせてください。








推し使って勝たせてくれやぁぁぁ!!
クロノジェットだったりエバだったり!!めちゃくちゃ強すぎませんかねぇ!そのくせみんな組むからデッキ作るコストばっかりかかるの。なーにがスワラー3000円だのふざけんなっての。(某工房感)

すみません。ですけど、ほんとに勝てないんです。ジェットはパワーで上から圧殺だしエバは全体攻撃に守りも堅いしでフルボッコフルボッコ。ニルヴァーナじゃあ環境についていけません(T_T)
最近バヴサーガラ組めたけどアウシュニヤ高くね?あいつ500円超えてるのなんなんですかね。マジで。トリガーは相変わらず高いし。もういやー!!(ま、やめないんですけどね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?