デラックス横浜、大ヴァンガ祭に向けてっ!!!

あぁ、今日もエバが強いなぁ。
………どうも!リンク芝居人ですっ!!大ヴァンガ祭にゆっきーが来てテンションが阿呆になっている今日この頃。

さて本題。
私メサイア買いましたっ!!初の超越に四苦八苦しております。今までジェットしかいなかったから何気なく見てたけど超越ってちょっと大変なんだなって感じました。

超越ってやっぱ強いんだなって感じた瞬間でした。
しばらく練習してようやく慣れてきました。
まだまだどっちに乗るかのタイミングや、デッキに入れるカードなどまだまだ難しいところは沢山ありますが、これから頑張って練習して行こうと思います。
いい成績を残せるようにひたすらに頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?