家族ってなんですか2

もともと、都会に憧れて、高校卒業後は、東京に行き、服飾関係の短期大学に進学しました。卒業にはもう1年かかり、卒業後は、服飾を扱う店のアルバイト店員となり、親からの仕送りに頼る生活でした。

彼氏を連れてきたことがありましたが、宝石を売る仕事をしていて、葬りがよかってようで、最初は、全部お金を出してくれていたそうです。次第に、妹がお金を出すようになりました。妹は、欲しいと思うと我慢することが出来ません。

クレジットカードの限度額が超えると別のクレジットカードを作り、それに当時は、闇金まがいの消費者金融がはびこっていたので、それにも手を出し、借金はどんどん膨れ上がりました。

当時は、まだ金利がすごく高くて、取り立ても昼夜問わずで、妹のアパートに強面の面々がドアを何度も叩いたそうです。

最終的に300万円の借金を返せなくなり、兄と父とで東京に行き、全てを精算して妹は田舎に戻ってきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?