見出し画像

callingって言うのってさ…

RaRaです。

早速ですが、
私は物心ついた時には霊的なものを良くみかてけいました。

そこのあなた、
「また、この手の話しか」って思われたら、
ごめんね! 
でも、読んでみて!

まず、家にある、目👀がついている物(人形、ぬいぐるみ、お面…)は確実に動いていました。
自分の家に限らず、よそのお宅やお店の物にもです。

後…鏡ね、 
これも、やっぱり何処かに繋がっています。

たくさんあって、話しが長くなるので、
これから色々挟んでお話ししていこうと思います。

題名のCalling。
よく、スピリチュアル界で【呼ばれる】って
言うようですが、
私はこの【呼ばれる】とゆう呼び方は好きではない…
なので、RaRaは【連絡をもらう】と言う言葉で
表現します。

私は高次の方から連絡をもらうと、
赤龍と ファルコンの様な四つ足の白いもふもふちゃんと共に神社やお寺、遺跡、山などに
訪れてちょっとした、お努めをさせて頂いています。その時のお話をこのnoteでしていこうと
思います。

もし、読んでみて、皆様が
行ってみようかなぁっとか、何か感じてくだされば
嬉しいです。

今回は、先程少し話題に出た【鏡】

皆様、ストレスは当たり前にあるとは思います。
人間同士が生活しているのだもの、
当たり前っちゃー当たり前!
嫌な事言われたり、されたりで…
でも、その【嫌】に付き合ってると波動が下がったり、その人の振り子に同調してしまう事になる。

そんな時に鏡を使ってみて!

100円ショップなので売っているコンパクトな鏡とかでいいので、鏡側を相手側に向ける感じて胸ポケットなどに入れて置いてみて下さい。
言われたり、やられたりした時に、鏡が反射して、
相手に跳ね返っていきます。
まー、自分がやった事は返って来るって法則ですが、
お守り代わりにやってみてね!

〰︎ご紹介〰︎
赤龍▶︎仁さん
良く知られている龍🐉です。
元の色は朱色で鳥居の⛩️色ですが、最近、進化して大きく黒っぽい感じになっています。ご自分で、【仁】と仰ったので、仁と呼んでいます。
仁とは一言で言うと【愛】と言う意味です。
RaRaといると、視える方には見えるみたいですね。

ファルコン▶︎ゆきちゃん
ファルコンではないのですが、獅子でもなく、麒麟でもなく、尻尾が大きく四つ足で白いもふもふした子です。おしゃれなのか?何か大切な物を入れているのか?首から赤い巾着袋を掛けています。コンタクトをして名前を並べていくと【ゆきちゃん】に反応したのでゆきちゃんと呼んでいます。元々は海で御神祭のお手伝いをしていたようです。三重県の二見興玉神社でご縁を頂きました。
この子も視える方には見えるようです。

画像ではなく、あえて文字で表現してみました。
想像して頂いたら皆様のところにも、
遊びに行くかもです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?