見出し画像

ワガチャンBrainにつける特典!は【無限に思いのままAIアートでNFTを作る方法】でございます

皆さんNFT作りたいですよね?
私もずっと作りたかった。

でも作れないと思ってた。

でもできちゃった。

ワガチャンのBrainで!


色々うるさいNFT


私からの特典は
こういったNFTの素材をAIで作る方法です!



しかし、このBrain、びっくりなんです。

やる気がある人はレターだけで進めることができちゃうんです。
初っ端から【じゅうようじょうほうたれながし】なんです。
いいんですか?これ。って感想でワガチャンに言ってしまいました。太っ腹すぎます。

 よくレターだけでも勉強になるのでどうぞ!ってあるじゃないですか、あれって結構レベル高い話だと思うんですよね。 

「なるほど、こうやって人にほしいと思わせるのかっ!」って勉強しろという意味だ思うんですけど、 たとえば初心者向けのノウハウBrainで【なるほど、じゃあレター参考にして自分の教材を!】ってならないじゃないですか。

ノウハウがほしい段階ではあんまり役に立つことないと思いません?
「いや、まだそこまでわかりません……」ってなりません?

私はなりました。
ごまかしません。
知ったかしません。

その【中身】が知りたいのにレターで【中身】の勉強になったことありません。

 しかしこのワガチャンのレターは違うんですよ。

レターで本当に情報出してます。

はじめに見たときに、「あれ? 初めから本文?」と思いました。URL間違えたのかと思いました。

 これこそ本当に「レターだけでも勉強になるから見て!」状態です。

きっと察しがいい人はレターだけで進めることができちゃいます。

でも焦る人ほどレターだけ読んで進めてみちゃうかも知れないんですが、断言します。 

【間違いなく本編を手に入れてみたほうが良いよ】


と思っています。 

とにかくがむしゃらに出品だけすることは可能です。

しかしながら出品一つとっても戦略が入り込む余地が様々あるようなサイトの作りになっています。
ひとりで施策を色々考えるのはちと面倒。

 そしてさすがワガチャン、発想の鬼、NFTを売るための本当に様々なアイディアをBrainで公開してくださっている

 さらに、コミュニティでNFTを盛り上げるための施策も共有してくれています。

本当にやりたいならこのコミュニティに入ったほうがスムーズです。

 一人だけで練り込んだノウハウの提供ではなく、このBrainを手にした人も巻き込んで一緒に成功できるようなスキームを考えてくれているので、NFTやるなら一緒にやりましょう!

 私もそのコミュニティに入らせていただいております!

NFTに関して本当に盛り上がっていますし、 新しいアイディア、いろんなギブ、情報の共有様々入り乱れていて、

 NFTを始めてみたいのであれば間違いなく属しておいたほうがいいコミュニティになっています。 


情報だけじゃない、一緒にNFTでマネタイズシましょうというワガチャンのBrain!

あなたも是非一口乗ってみませんか?



なになに?


そんなに素材を作れやしない?
ですって?


まかせろー!


AIアートで遊びまくってる私がオススメのツールと、私が作っているやり方を特典としてご用意いたしました!




このサムネイルで使用した画像はワガチャンのアイコン以外はすべてAIで作成しています!
これ面白くないですか?
NFTはインパクトも大事!
そんなインパクト大の画像が簡単に作れちゃうんです!


「AIアートのやり方がよくわからないよ。」


そんなあなたにがっつりハマる特典でございます

特典の内容は以下の通り

★無料で権利も気にしなくていいAIアートのツールをなんと用途別に5個紹介!


★大人気アイコン風NFTを作る方法を解説!


★特定アーティスト風画像を作る方法を公開!


★既存の画像からAIアートを生成するやり方バラし!


★下書きからAIアートを作るいちばん簡単な方法を展開!



きっとこれからAIアートに関する事は増えていくでしょう。
そんな時に【俺結構前から触ってんだぜ?】って言えたら格好良くないですか?

今のうちに触っておきませんか?
特典は以下から!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?