#202 今宵はパーリナイ

どうもno.2です。

今日は母親の誕生日パーティをします!
私がピザを買いましたエッヘン🍕

近況としましては、パックを始めました。
顔に貼るやつ。

あとはー、カップ麺を昼飯に食べるようになりました。

そのくらい。

あ、あと、異動が決まって調布で勤めることになりました。本格的には3月から。
遠すぎる〜

前任の同期の先生が辞めるみたいで、その代わりに調布配属になったっぽい。学校の先生になるんだそう。

転職するなら早めがいいんですかね💦

明日は友人とオードリーannの脱出ゲームに行った後に、オードリーannではおなじみツチヤタカユキさん原作の「笑いのカイブツ」を観に行きます。池袋に。

オードリー三昧の1日!たのしみです


ちなみに、ハチは今日も元気です。
ちいちゃんとうさぎもいてくれたらな〜と最近思うので、どっかでGETしたいです。

ちいかわの最新刊も読みました!
no.1がどっかに消え去ってしまってからも、no.1が教えてくれたアレコレには救われています🤲

ではピザを受け取りにいってきます👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?