見出し画像

神様って、本当にいるのかもしれない・・と思えた瞬間

こんにちは、アユミです。

人生を変えるnote術、番外編!


神様って本当にいるんだ・・

と思うようなときって、
ありませんか?

わたしはまさに、
今日の夜がそうでした。

一体何があったのかといいますと。

今参加させてもらっているコミュニティ
「夢中物語」で、

主催のとよぴーとだいちゃんが
LIVEを開催してくれたのです!

まず、いきなり、
タイトルがすごかった・・

なんと、

「大暴走!超絶エネルギー投下ライブ!!」

って、ぜんっぜん内容がわからん〜!笑

けど
今の自分には、いちばん必要!

実は昨日
仕事でお叱りを受けたり、
ダメな自分を責めたり、

かなりエネルギーダウン
していたところだったんです。


そんなときの
超絶エネルギー投下・・!

もうこれは
神様からのプレゼントに違いない!!

そう思って、
電車の中からライブに参戦!

アクセスした途端。

音割れするほどの音量で
タイトル通り、
いきなりの
超・絶エネルギー投下〜〜!

しかも!

ただアツいだけじゃなく、

めっちゃくちゃ本質的な
ライティングの話まで!

こ、ここまで教えていただいて
いいんですか???

っていうぐらいの、
スゴいお話でした!!

気がつけば、

今までヘコんでいた自分は
どこへやら。笑

しょーもないことで
ヘコんでいても
な〜〜んもいいことないわ〜


もうヘコむのや〜めた!!



相手をよく見て、
好き嫌いの感情に流されず、

ただただ、
目の前の人の幸せに貢献できますように!
という思いで、

できることはなんだって、
やらせていただこう!


アツいライブの波動を浴び続けたおかげで、
また前に向かって進めそうです!!


「夢中物語」神ライブ!

とよぴー、だいちゃん
スタッフのみなさま、
一緒にライブ参加したみなさま、

ステキな時間を
ありがとうございました!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?