見出し画像

【DAY92】運命を越える生き方

こんばんは、あんです。

東京は午後からずっと
雪が降ってます。

夜になって、
ごろごろと空が鳴っています。

雷・・?

雪の日に雷が鳴るって
わたしは初めての体験です。
(珍しくないのかな・・?)



昨日から暦が切り替わり、
本格的な甲辰のスタート。


「辰」には
「震える」という意味もあるのだと
北極流占い師の相原さんが
教えてくれました。


ゴロゴロと
夜空に轟く雷鳴(だと思う・・)

いよいよ本格的な辰年だ!
と思いながら聴いてました。



さて、昨日の記事で

E判定からの限界突破勉強法
をご紹介させていただいたところ、

数名の方から
ご返信をいただきました。
ありがとうございます〜!!

気になる、読んでみたい!、
注文しました!など

関心を持っていただけて
とっても嬉しいです!


せっかくなので、
今日も少しだけ
触れてみたいと思います。


タイトルからも分かるように、
この本、表面的には、
受験生向けに書かれた本です。

が、
しかし。

読んでみるとわかります。

決して、
受験勉強のためだけに
書かれてはいないことを。


この書籍が
伝えようとしていることは何か
というと


生き様。


受験というフィルターを通して

”運命を書き換える、生き様”を、

伝えてくれている本だと思うんです。



この人は運がいいとか悪いとかって
よく言われたりします。

確かに、
持って生まれた運命って、
あるか、ないか、というと
あるとは思います。



じゃあ、
運悪く生まれた人は

もう、この人生
諦めなければいけないのか?


そんなことは、
絶対に、ない、ですよね。

だって、
運命は変えられるから。

いや、むしろ
運命は、

無我夢中で努力して、
乗り越えるために

与えられたもの
なのかもしれない。

こんなことを
「限界突破勉強法」を読みながら
感じました。



運命は、変えるためにある。


もしあなたが

人生を、
運命を、
変えていきたい
今よりもっとよく生きたい

と思ったら
超絶おすすめです!


本の内容を実践しながら
魂を磨き、

共に、運命を
書き換えていきませんか?


では今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?