おはようございます☀︎

良い天気では無いけどFIGHTしたいので
タイトルに太陽つけました。変な天気ですが皆様いかがお過ごしですか?先週、姉と同居してる母が私の家で1週間過ごしました、理由は姉夫婦のコロナ感染、、、でもでも母ではなく姉に大変でしたコミュニケーション不足です。
もともと姉の性格についていくのは大変で気を使います𖦹‎.𖦹‎💧。LINE打つのも余計に気を使うのでうち終わりは疲れてます(笑)。でも家族事一生懸命やってくれるので文句などは言えませんが
我慢できない時は言います。
先週はこの姉との1週間でもありました。文句ばかりではありません、尊敬してるところもあり真似したいところもあります。これからも姉に対しては私なりの付き合い方をしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?