シングレってやっぱりいいよねって(ふや〜く)

ひっさびさに我が家の近くの本屋に行きました。中学以来かな…
買いたい本があったんだけどね、結局それは見つからなかったの…多分売ってない。私悲しい。

   でもまぁやっぱり本屋に行くといろいろ目移りしちゃうね。あの漫画の新刊出てたんだーとか、こんな本が新しく出てたのかーとか。

   あと、所謂なろう系と呼ばれるのは総じてタイトルがバカだよね。なんであんなに長ったらしいタイトルにしたがるんだろう…。タイトルで内容だいたい分かっちゃうから、私はあんまり好きじゃない。
物語の終盤でタイトル回収するあのアッツイ展開が見れないじゃん、既に回収しちゃってるんだから。

   話が脱線してしまった…。買いたかった百合本は見つからなかったけど、代わりにイラストの教本とシンデレラグレイを買っちゃいました。買えてなかった11、12、13巻の3巻分買って何だかんだで5000円くらいした。そこそこデカイ出費…

で、帰って早速読んだんですよ、シンデレラグレイ。もう鳥肌のスタンディングオベーション、あまりにカッコよすぎる。あまりにかっこよくてまた1巻から読んでしまった。
最近摂取できてなかった、かわいい女の子の覚悟ガンギマリのバチくそカッコイイ顔が…もう大好き…。オグリの怪物顔いい…イナリのガチギレ勝負顔も良い…

   隙自語なんですが、ウマ娘はアプリのリリース日からやってまして、スポコンものはあんまりやったことなかったんですがどハマりしましてね…。うん、ウマ娘は良いですね…そう、シングレもやっぱりいいよねって。

これがタイトル回収するってことだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?