見出し画像

地球人チャンネルアーカイブ見返し推奨ランキング

本日は地球人チャンネルの簡単な紹介をしていきたいと思います。
…と思ったのですが、皆さんは地球人チャンネルの事をそこそこ知っていると思いますのでここでは
『アーカイブを見返す価値のある配信』や
をランキング形式で数個紹介していきます!

ではやっていきましょう!





第5位   地球人を全て理解。面白さ➕知識➕満足度

『地球人クイズを利用して地球人チャンネルを宣伝する』

https://www.youtube.com/watch?v=kbeum5Oc43o&t=1221s

古参の皆さんは古参の皆さんはこのクイズ内容を全暗記していると思いますが新参、中参の方は全暗記どころか聞いた事も無いような地球人の
『ひ💓み💓つ』が知れるのではないしゅか?と思われましゅ
クイズの内容もさりゅことながら、地球人の反応(笑い声)がツボに入りましゅね〜






第4位 全世界のチキュリスの叡智の結晶『第1回地球人チャンネルクイズ王』


https://www.youtube.com/watch?v=IBKBD0U5NPU

うんこうのサムネもセンスあるでしゅ!この例題は【地球人チャンネル一の天才】と言わざるおえない!


記憶に新しい方も多いのではないでしゅか?
丁度いい難易度、知識の偏りが無い、問題が個性的で面白い。この三大人気クイズ要素をすべて取り入れたこの正に『奇跡』と言っていいのではないでしゅかね〜。
これをオススメしたい層は『チキュリス歴3〜5ヶ月の方です!』これを新参の方に見せるのはちょっと難易度が高く、偏差値55の高校の新高一生に赤チャートをいきなり解かせるようなものです。ですが、『中参者にとっては全くの別!』知識の宝物の様なアーカイブで面白さもあります!

これを10回も見返せば貴方の知識は古参をも凌駕するでしょう












第3位               地球人への最大の❤️‍🔥愛❤️‍🔥の侮辱   最高のゲームラッシュ  うんこう全盛期                                 『地球人の配信の評価をします→イラストチェイナー→大富豪→みみず→みんはや→地球人クイズ大会』

https://youtu.be/pODNardGP4I

全てをやってくれる神の存在『うんこう』
こちらはどちらかと言うと新参や中参よりも古参向け。過去を懐かしみたい方必見です。
うんこうらしさもあり、全てが完璧な配信星人だったうんこうくんです。
なんといっても最大の見所は地球人の配信を評価する部分です。チキュリスの代弁をしてくれて、地球人を叱ってくれる、そんなうんこうの言葉にチキュリスもノリノリでチャットを続けます。
全ての集大成と言わんばかりの地球人の配信評価です。


では、『イラストチェイナー、みみず、地球人チャンネルクイズ大会』はどうでしょうか。こちらはうんこうの声の響きにこの配信を観ているチキュリスはどんより気持ちいい気分にさせられます。






第2位 全チキュリスの意識が分かる  馴れ合いの嫌われ方
『第3回チキュリス格付け総選挙~今回はガチです~』

https://youtu.be/J-TB1gFqhI4

馴れ合いをしてる愚かなgmの嫌われ方が分かった。
やはり人間同士の醜い争いはどんな所でも起きるのだなと。






第1位 『生放送クルーズ』


神配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?