見出し画像

足りそうで足りてない

皆さんお久しぶりです、ここ2週間ほど記事を書いていませんでした。

理由は学校とかいろいろ忙しかったからです。

記事は書いていなかったのですが、ある程度記事を見てはいたと思います。

久しぶりに記事を書くので、リハビリ的なもので短めに書こうと思います。

今はたまに記事を書いている状態なのですが、久しぶりだと何を書けばいいかわからないもんですね。

記事を書くときはだいたい書きたいイメージを元に作って、書いている最中の思いつきで色々と付け足す感じなんですが、記事のイメージを持っていても書こうと思わなかったんですね。

深夜とかに記事を書くので、それをルーティーンにしようと思ったんですが、意外と続かなかったですね。

ハマりすぎた代償かもしれません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?