見出し画像

【神様からのことづけ】今ここに生きる者たちよ

Akiです。お疲れさまです。
信じるか信じないかは、お任せします。

2024年5月5日に、最寄りの神社へお参りしてきました。

手を合わせていると、【天照大神あまてらすおおかみ】アマテラス様が力強く仰いました。

(両手を広げ)
悠久の時を経て、今ここに生きる者たちよ

我々に祈りを捧げること
所以ゆえん、我々の子孫である証

今ここに集う者達よ
心を一つにし、結集せよ

この本土は、誰にも譲らん
この国の民は、益々の繁栄をもたらす
この国のえきは、世界の益となる

その覚悟がある全ての者たちよ
我々の力を分けようぞ


神様は、これをお読みになられている皆さんをお待ちのようです。
 
ここまでお読みなら、ご近所の神社へお参りしてみませんか?

ご利益とか日取りとかも気にせずに。お気軽にどうぞ。


この記事は、マガジン

『 日本の神様からのメッセージ集 』

に入れています。

サイトマップ(全記事一覧)も、どうぞ!(↓)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?