見出し画像

【神様からのことづけ】心の扉を開けよ

Akiです。お疲れさまです。
信じるか信じないかは、お任せします。

2024年3月14日に、最寄りの神社へお参りしました。

手を合わせると、御祭神のクニトコタチ様が語ってきました。

わしはいつも皆をみておる

良い行いをする者もいれば
悪い行いをする者もおる

人とは不確かな生き物

どんな思いを持ち
どんな行いをするかは人それぞれ

完璧な人はいないとも思うておる

それ故、わしらの思いも
どのように捉えられても構わん

わしらの言葉はな、
人の体を通して魂に問いかける

頭ではない 魂だ
頭と魂が一つになったとき
その人の存在は計り知れぬ力を発揮する

今の者たちには、なかなか難しいであろう
体を緩め、まずは心の扉が開くよう
そなたから問いかけていきなさい

心の扉をいくつか開けてゆけば
魂にたどりつけるかもしれん

そんなに難しくないであろう よいな


「心の扉」を開けるためには「体を緩める」ことも必要のようです。

では「体を緩める」にはどうしましょうか?

方法は、たくさんあると思います。
でも、私のおススメは 深呼吸 です!

マスクをされている方は、外してくださいね。
デジタルアイテムを身に着けている方は体から離しましょう。

新鮮な空気を鼻からめいっぱい吸い込んで、不要な空気と毒素を口から吐き出しましょう。

お手軽すぎて忘れがちですが、ぜひ、お試しあれ!


/
こちらもどうぞー!
\

★神様は、こんなことも話しているんです!
『 日本の神様からのメッセージ集 』にあります

★故人様のお話も聞いてます。詳しくはこちら(↓)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?