見出し画像

人は、もっとゆったりと生きられないのか

こんにちは。おかあきです。


今回は、高次元からのメッセージを
お届けします。
(信じるか信じないかは、お任せします)


2023年3月6日の夜でした。

寝る前にふとカーテンを見ると
カーテンの隙間から
月明かりがこぼれていたので
窓からお月様をしばらく眺めていました。

すると、日本の神様・ツクヨミ様の声が
聞こえてきました。

わしはそなたにこう言った

「人は、もっとゆったりと生きられないのか」と

人の温かさに触れること
自然の有り難さを感じること
全てに感謝すること

これらが全てにおいて
人格を形成する所以となる

あまり生き急がず
物事において腰を落ち着けて
じっくり取り掛かることも大事である

一つの要素にとらわれず
しかし 全てを意識するのも
難しいであるだろうから
せめて
「素直に、穏やかに過ごそう」
という心意気が浸透していくことを
わしは願う

わかるだろうか?
この話が分かると言う者は
そうそうおらんじゃろうな

しかし 目指してほしいのう
はっはっはっは では

深いメッセージだと思い
ご紹介させていただきました。


この投稿は、マガジン
【神様からのメッセージ集】
に入れております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?