見出し画像

前田の1week1talk~あと7日~vol.11

こんにちは、今年も残すところあと7日となりました。
23日時点で予算対比上野110%、木場107%と予想より上振れてくれ有り難い限りです、ありがとうございます!

今年を振り返るにはまだ少し早いですが2023年が終わってしまう寂しさも感じつつあります。
まだ終わっていないので細かい話はしませんが、仲間が増え、出店をし、
ここ数年の中でも成長を感じることのできる年でした。

来年はもっと成長する為にすでに頭の中は来年のことも色々と考えていて、
1つ1つ整理していかないと頭が爆発しそうです。

そんなこんなで色々と考える上で最近僕が参考にしているyotubeがあるので共有しておきたいなーと。

飲食で起業された社長さんのチャンネルでは戦略に関してのノウハウ、
食べログやコンサルの方のチャンネルで流行りや市場の流れの情報収集みたいな感じで視聴しています。(アベプラは取り上げる社会問題が面白い笑)
大体どの方も1本10分ないくらいの時間でアップしてくれるので隙間時間で情報収集できて有り難いです!
ご興味あれば是非視聴してみてください!

そんな今週のnoteでした、今年も残り7日よろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?