見出し画像

2024第一四半期

世間でいう四半期とは時期がズレるかもしれないけど、急に決めた。
自分勝手に2024を四つに分けて進んでいこう。

そして誰かに今からお願いをしておく。
誰とは言わない、誰でもいい。

1月から3月を第一とする。
この冬を乗り越えていくから。

雪は少なめで。
来年は降ってもいいので、
今年はとりあえず少なめでなんとか頼みます。

インフルやコロナを避けたい。
避けて通れるかわからないけど、通りたい。

雪の写ったお気に入りの写真を一枚でいいから撮りたい。
一枚を選ぶためには相当な数のシャッターを押さないとお気に入りは現れない。
そこまでいける時間を作れるのか
いや、作りたい。

とにかく一枚はお気に入りにいれたい。

あとはいつもの医療控除の申請をこの間に。
やらなければいけないことも入れておこう。

年賀状のリストも更新しとかないと。
住所変わった、年賀状いらない人。
そんな人を更新しておこう。

できることを一つだけ増やしたい。
服を3枚捨てたい。(少なっ)

たくさん自分のことを考えたい。
動揺する時間を減らしたい。

最後は漠然とした自分へのお願いになったが、
第一四半期の心意気を1月5日に記載した。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?