見出し画像

はじめての・・・

以前から興味のあったnote。
考えることが好きというわけではないけれど、ずっと頭の中で考え続けている物事を整理して文章にしてみるって楽しいのではないかと思い書いてみました。
果たしていつまで続くのか分からないけど、普段文章を考えるということをやらないから新鮮な感覚、気持ちになれるかな。
おそらく毎日が単調すぎて何か刺激や変化がほしかったのかもしれない。

とは言え特に書きたいことも今は思いつかないかな・・・というようなことでも他人の目を気にせず自由に書けるって良いなと思っている。

日々の息抜きに少しずつでも書いていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?