見出し画像

初めてのシャンプー

こんにちは!。4人家族、末っ子。
娘のkです。私も描いてみたかったので、母に頼んだら、
オッケーもらえました。o(≧▽≦)o
今から話すのは、
ニャンズ初めてのシャンプー。
これをしようとしたきっかけは、
動物番組で、動物を、洗っていたからで、うちのニャンズも、
少し臭かったからです。
ひじきは、一度シャンプーをして、
オレオは、初めて。
「これは、暴れるかもね」と、母とも
話していました。 
しかし!。全然暴れず、意外と早く
終わりました!。(とってもいい子!)
でも、やっぱり少し怖かったみたいで、
手にしがみついてきたり、ドライヤーの音に反応して、私の後ろに、隠れたり
していました。オレオは、「嫌だー」と、言うように、いつもより大きい声で鳴いていました。だけど、2匹とも、シャンプーが終わったあとは、シャンプーのいい匂いになって、
モフモフになりました☺️
とても可愛かったです。
長くなってしまったけど、最後まで
見てくれてありがとうございました。
また何かあったら報告しまーす。
次も見てねー。  (k)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?