義理弟に寝取られエッチしちゃった

第1話宅飲み

私が義理弟に寝取られた話をします。

この日は、私達夫婦が住む家に旦那弟と旦那友達がゲームしに遊びに来てて私は見ていたのですが
みんな酒が入ってか、どんちゃん騒ぎ。住んでるのが田舎なおかげか、運良くクレームはきてないのが幸い。
時刻は夜中の2時すぎ、先に寝ることにしました。旦那はそんなに酒に強くないのに、場の雰囲気にのまれ、ほぼほぼ泥酔状態。他の人達も酔いながらもゲームを楽しんでいました。
私は布団に入り込み、寝落ちる寸前で誰かが私の布団に入ってくるのがわかりました。
(旦那かな?)と思いましたが、居間の方で寝ているのが見えました。体制を仰向けから横向きに変え、じっと耐えました。私の背後に寄り添うようにくっつき、少し息が荒れているようでした。
服の中に手を入れ胸を優しくなぞりました。
ビクッ
体が思わず反応。今日に限ってノーブラだなんて。
男の人は一度布団を抜けると私の正面に入り込み来ているニットの裾を捲り上げると乳首を吸ったり、舌先で乳輪を舐め回したりと、少し動くと止まりを何度か繰り返し、イケナイ状況を楽しんでるかのようでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?