見出し画像

目の二重整形 経過観察レポート


肉が焼ける音と焦げる臭いがします♡

2020年に受けた目の整形についての感想やら経過画像、行った病院、先生などについて記載しています。

転載・保存厳禁

右が術前、左が術後の写真です。

私はもともと右目が一重、左目が緩い二重(浮腫むと二重線が前に押し出される)でした。

常に右目だけアイプチをしていました。上記の写真は右目の写真です。うっすらとアイプチで作っていた二重の線が見えます。

行った術式は二重切開、目頭切開です。

ほぼダウンタイムも終わり、自分ではほぼ満足しています。

家族や友人にも自然で綺麗だと褒められることが多いです。

ただ少し気になる点もあるのでその点も記載していきます。

経過写真については、手術直後は一日中単位で、かなり腫れが引いてからは1か月〜数ヶ月おきの画像を載せています。


※ 以下有料です。このノートの記事や画像の転載、保存、加工、複製、改変、未購入者への閲覧させる行為などはいかなる場合も固く禁止させていただきます。
※以上の行為をしている場合は措置を取ります

※このnoteは随時、変更、加筆していきます。経過写真なども必要に応じて追加する場合があります。
※誤字脱字などがある場合があります。

※このnoteは私が行なった施術やクリニック及び執刃医の推奨をしているものではありません。美容整形には常にリスクがつきものです。私の記事は情報収集、参考程度にしてください。また手術も行う際は、入念な下調べの上、後悔のない意思決定を行なってください。



ここから先は

6,986字 / 29画像

¥ 4,460

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?