59歳の婚活③

ふたりのプロフィール


47歳、今年誕生日で48歳、卯年
会社員、土日祝休み
結婚歴なしの未婚
「女の人は怖い」が口ぐせ


59歳、今年誕生日で60歳、卯年
バツ2
食品工場勤務、不規則、平日休み多い

一度目の結婚で女の子ふたり授かる
すでに娘たちは結婚して、飛行機の距離在住。

二度目の結婚は、偽装?結婚
LGBTに悩んでいた人、今思うと籍まで入れる必要はなかったと思うけどね
親に安心してもらいたいという理由。
なので、カラダの関係なし。
結婚(同居)生活2年半で東京に行ったよ、新宿2丁目ってところ。
元気でいてくれたらなって思う

バツ2になって約10年
「2」だけど、2回目は結婚してた感覚なし

このあと、色っぽい話しも出てくるのでサラッと書きますが、最初の結婚も後半セックスレスだったので、20数年レス状態です。

さてさて
これからどうなるんでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?