ブルブルするもの買った話@59歳の恋愛

自分の機嫌は自分で取る
とは言っても
やっぱり来月までって長いわ

時々猫の写真や動画を送ってみる

ネコがゴロゴロと喉を鳴らしてるところ
団子になって寝てるところ

彼『猫って生き方じょうずだよね。みならいたい』
私『忙しいだろうけど、返信くるとうれしい』
彼『来週K市に出張。A市(私のところ)は素通り。ごめん』
私 号泣してるスタンプ
私『K市の名物ってなんだろ?』
彼『ハッカ』
私『おみやげ』

だんだん単語になってきました、笑笑
なので一日おいて、爆弾!

私『まことさん、ぜんぜん来てくれないのでブルブルするのも買っちゃった』
彼『!』
※ブルブル=ラブグッツです。以前に購入したものはセルフケア用で動かないものでした。

さらに一日おいて、ネコのヘソ天の写真送信

彼『これが、ブルブルするものでしょうか』

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

私『これはゴロゴロ鳴るものです。ゴロゴロ音聞くと幸せホルモン出ます』

そういえば、むかしむかしを思い出しました。
最初の夫
『絶対に大人のおもちゃは使わせない。俺のよりよかったら困る』
なんて言われましたね

あんまり脅さないようにしないとね

でもさ
6月って言っても1日にすぐ会えるわけでもないし
毎月1日はその月の予定などのすり合わせの会議があるって言ってたし
私は土日休みじゃないし…って考えるとまだ3週間くらいあるよ

飛行機の距離の遠距離だと3週間くらいなんだ!ってことになるのかもしれないけど
JRで2時間かからない距離
しかも今まで日帰りで来てたし
ちょっとくらい来れない?って思うよね

彼には言わないけど

なんか楽しいこと考えよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?