日々思い出してくれることがうれしい@59歳の恋愛

楽しい時間はあっという間に過ぎます
まことさんが来てた時に職場からメールで
「明日は1時からです」

午前1時出勤してくださいってことです
で、終わったのは16時
休憩2回(30分と60分)あるものの
14時間以上働くってね
それが金曜土曜と二日続きます

その他の日も30分や60分の残業あたりまえ
それなのに45時間以上の残業はダメと

それじゃ仕事が終わりません(泣)
稼げるけど体シンドイです

その1時からメールをまことさんに見せる

彼「え?もう寝なきゃ!!」

私「眠れないから寝ない」

彼「大丈夫?心配だな~」

私「倒れたら飛んできて~」

彼「うん」

…(ホントか?)←心の声

Jアラートの話になったとき

私「雪とけたのに汽車が止まるって思わなかったよね」

彼「ね~、でも今日はどうしても来たかったんだ

  コレ(かきのたね)を昨日買ったから
  
  俺ちゃんと学習してるでしょ

  今日は9時の汽車に乗ろうと思ってたし

  デパート開くのが10時だから昨日買った」

なんかね、買ってきてくれたことはすごくうれしい

でも前回来た時のことを覚えててくれたことがもっとうれしい

昨日そのことを思い出して買い物してくれたこともうれしい

恋愛って、こういう嬉しいことの繰り返しだったかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?