見出し画像

自己紹介

PC1台で生活をする20歳です。

高校卒業後に就職したくなかったので、
パソコン1台で何か稼げる方法はないかと思いたくさん調べました。

物販・動画編集・ライティングなどが出てきましたが、
その中でWeb制作というものに出会います。

Web制作を選んだ理由は9割の人が挫折するという参入障壁と
今後何かビジネスをするときに絶対に役に立つと思ったからです。

そこから3か月間ひたすら勉強しました。
毎日10時間、トータル1000時間は勉強したと思います。

そしてようやく仕事をもらえるようになり、
満足のいく収入も好きなことをする時間も得られました。

しかし私は勉強代に30万円程使いました。
なのでこれからWeb制作に挑戦しようとしている方が
低リスクではじめられるように発信をしていきたいと思います。

また、私は今年からeBay輸出も開始していて、
資金5万で2か月目から安定して利益20万円以上出すことができているので
こちらの情報も発信していきます。

よろしくお願いいたします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?