社台グループの募集要項が発表されました。


それに伴いまして、募集馬レポートの正式なアップ日程と価格の据え置きをお知らせします。

当初は募集馬見学ツアー初日の前に社台とサンデーの二クラブはアップするとしておりましたが、これを三クラブとも二週目募集馬見学ツアー金曜日の前日、6月13日の夜までに完成したものから順次アップ。とさせていただきます。

今年はもっと早くアップしようと意気込んでおりましたが、実は社員旅行という行事があり、それが当初は一日から三日間であったものが、正式な日程が四日から六日となってしまいました。

社員旅行の行き先が札幌。ということで、自分が北海道は詳しいということもあり行き先案内人をすることにもなっていましたので、この時点で困難と判断しました。

当初は私的に四日に北海道入りして宿でレポートに打ち込み、七日のツアーに参加して戻ってくる予定でしたが、四日の飛行機チケットをキャンセルして社員旅行に参加して、六日はそのまま居残りで千歳に滞在、翌日のツアーに参加して帰ってくるという事にしました。

会社には居残りの申し出をして了解を得られたので、この強行軍でツアーに参加します。

ということで、はたしてツアー前に募集馬のチェックも全て完了するか怪しくなって参りました。

まぁ、社員旅行中もレポートは書き進めていきますから、ちゃんと目は通しますけどね。

日程的にレポートが書けない。
と言うことはないので、とにかく頑張って乗りきりたいと思います。

13日には書き終えないと、14日は仕事して再び15日にはユニオンの募集馬見学ツアーに参加しないといけませんので、やるしかない。

ということで、当初は物価高騰も考慮して少しだけ値上げするつもりでしたが、取り止めます。

ツアーで実際に見てから書けることもあるでしょうから、頑張りますのでよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?