社台グループ募集馬レポートの進捗状況と、この後のアップスケジュール


社台サラブレッドクラブは、東西ともアップしました。

ただいま、サンデーレーシングの関東馬編を書いていますが、これのアップ午後1時あたりの予定です。

それからサンデー関西馬編は遅くとも明日のお昼にアップしたいと思ってます。

G1レーシングにつきましては申し訳ありません。一日遅れて14日の深夜あたりになるでしょうか。

遅くとも土曜の朝までにはアップ完了させますので、お待ちいただきたい。

ツアー二週目、金曜参加の方には申し訳ない。
なので、G1レーシングのレポートは値下げするつもりです。

予定はこんな感じです。

思う以上に体調が思わしくなく、なかなか進まなくて申し訳ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?