はじめまして!

まずは自己紹介しようと思います(*'ω'*)


綾瀬ありさです!
1995/1/20生まれで
大阪出身です。

趣味は旅行です✈✈
最近やっと自由になってきましたね!

普段仕事はしてないけど
投資家としてお金稼いでます!!
お金の稼ぎ方を教えたりもしてます('ω')ノ

楽にお金を稼ぎたいって理由で
投資を始めて今は
周りよりいい生活できちゃいました(〃´∪`〃)ゞ

今日どれくらい稼いだーとか
SNSで書いてたら色んな人から
教えてほしいって連絡来たのが
人に教えたきっかけ!

それから色んな人に
レクチャーしてるのには理由があって、

お金の稼ぎ方教えてあげて
稼げる様になって
新しい投資に挑戦する人も多くて、
その時に私が知らない投資のことや
色んな情報を教えてくれました(*'ω'*)

今後投資っていう文化が認知されて
世界規模で大きくなるって考えた時、

情報を持ってる持ってないじゃ
何憶っていう機会損失が生まれちゃう

そうなりたくないから
色んな人と知り合って
色んな情報を交換して

私自身成長したいっていう理由で
今は投資を教えてます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?