見出し画像

視力低下

私は好きな俳優さんがいる

我らが「佐藤 健」君だ

歳をとると 若い子が好きになると言うのは本当だ

「男の人ってさー 歳とると若い女の子が好きになるよねー」 

世間でよく聞く言葉である

しかし 男性に限らず女性にも当てはまると思う

るろうに剣心の緋村剣心が大好きで スマホの待ち受けにしている

以前「恋は続くよどこまでも」というドラマがあったが

やきもち焼くので絶対に見なかった … 気になりチラ見はしたと思う

数日前 私のスマホの待ち受け画面を見た老年期の医師が

「あっ 自分の若い頃にそっくりだ」 と言った

ちょっと聞き間違いかと思った いや 聞き間違いである 言い間違いか?

でも 確かにそう言った

何人かのスタッフも聞いていた

もし そう認識したとしたら その医師はかなりの視力低下が進んでいるのではないかと思う

もう一度確認したが

「若い頃の顔は 今と全然違うぞ」と言ってきかない

病名:原因不明の視力低下による妄想         以上



結果:宇宙戦艦ヤマトは面白い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?