見出し画像

片付け業者さんの所へ

昨日母の施設に行きましたので、今日は面会はお休みです。
母が施設に入る前に住まいしていた、賃貸マンションの退去に向けて、昨日は母に服の要るか要らないかの選別をしてもらいました。賃貸マンション内にある物を、トランクルームに入れる物、買い取りしてもらう物、廃棄処分してもらう物に分けて、片付けをしてもらいます。今日は、片付け業者さんの所へ行って来ました。片付け業者さんの店舗では、沢山の中古品を販売していました。ありとあらゆる物を販売されている印象です。母のマンションの不用品も、大抵は買い取ってもらえるのかな?と期待しました。そして、来週土曜日に、見積もりに来てもらう事になりました。マンション退去に向けて、また一歩前進出来た事が嬉しいです。

明日は、母の面会です。母が、時計を取り付けて欲しいと言っていたので、それをやろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?