見出し画像

退院祝いを頂きました

今日は、母の姪っ子達から退院のお祝いに、千疋屋のフルーツジュースを頂きました。お心遣いがとても嬉しいです。明日、母との面会の際に届けようと思います。

今日は、本来なら母と行く筈だったコンサートに、1人で行って来ました。あ〜本当だったら隣に母が居るはずなのに…と寂しい気持ちになりました。次回は、母と一緒に観に来れますように。

そして、施設からお電話がありました。今日は、訪問診療があり、痛みが少しずつおさまってきているので、毎食後2錠飲んでいた痛み止めは、1錠になったそうです。少しずつ良くなってきている事が、とても嬉しく有り難いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?