見出し画像

久し振りのメルカリ

昨日は、母を連れてユニクロへ行きましたので、今日は面会はお休みです。

母は、昨年12月7日に介護付き有料老人ホームへ入所しました。入所前に住まいしてました賃貸マンションは、今年の2月いっぱいで退去しました。その際に、母の持ち物で、不要な物をメルカリに出品していました。ずっと出品したままにしてましたが、その中に鯛の箸置きがありました。もう、半ば諦めておりましたが、それが今日購入して下さる方が現れましたので、梱包、発送作業をしました。

先ずは、緩衝材で包み込みテープで止めました。それを、チャック付きビニール袋に入れまして、宅急便コンパクトの専用BOXに入れてます。後は、コンビニから発送して完了でした。

まだ、もう少し食器等が売れずに残っていますので、そちらも買って下さる方が現れたら良いなぁ、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?