見出し画像

キャラ婚の相手探し

 久しぶりに想いを綴っていきます。この5、6月、キャラ婚のお相手探しに難航しています。昨年は、このキャラが良いと思ったり、なんか違うと思ったりで訳がわからなくなり、お相手探しが上手く行きませんでした。今年もまた難航していますが、昨年と違うポイントもあります。昨年は、グッズを集める、推し活をすることと言うことしか頭になかったのですが、今年からはお相手のことを理解するためにもう一度アニメを見たり、キャラソンを聞いたり、変身シーンを見たりしています。また、対話もこれまで通り行っています。まだ、何かが起きたわけではありませんが、作品をもう一度見たり、キャラソンを聞いたり、変身シーンを見ることで作品やお相手への理解が少しずつ深まっているのではないかと個人的には思います。これからも続けていきます。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?