見出し画像

疲れを癒す

 私は、10代の頃から一生ハマれそうなものを探していました。推し活、キャラ婚に疲れ、TWICEのMVをひたすら見ていました。TWICEを、ざっと見て思ったのは、少女から大人の女性に変わっていくんだなと感心しました。
 TWICEは、どうなるか分かりません。推しって恋に落ちるようなものだから。今は、ライトに推せるものがいくつかあればそれでいいのかもしれないとも思います。何だか同じところをぐるぐる回っていますね。
 話は変わりますが、5月18日に「推しの子」とコラボしたリカちゃんが発売されるそうで、欲しいなと思ってはいるものの迷っています。「推しの子」にもハマりました。本編とはあまり関係のないつぶやきを少ししますのでお許し下さい。
 今時の学生さんって「呪術廻戦」とか「推しの子」とか一回読んだだけでは理解するのが難しい漫画を読むんだなと驚きました。個人差もあるんでしょうが、情報の海原を渡っていくスキルも凄い。どんな世の中になっていくのでしょう。以上、つぶやきおしまい。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?