見出し画像

食べた感想

 体がだるくて1日寝ていました。さすがに、外に1回も出ないのでは良くないと思い、コンビニに行きました。本当は、体にいい食事をした方がいいのでしょうが、こういう時不摂生をしてしまいます。悪循環ですね。今回は、まるでピンクグレープフルーツというセブンイレブンのアイスの感想を書きます。
 私、柑橘系のアイスを食べる習慣がないのですが、このアイスとっても美味しいです‼️まるでと言うキャッチフレーズの通り本当にピンクグレープフルーツの味がするんです。ピンクグレープフルーツの方が普通のグレープフルーツよりも食べやすい感じがします。酸っぱさに若干甘みがあるのがいいです。色も綺麗な色なんですよー
 令和の今、敬遠されているグレープフルーツ。これを機会に食べようかと思いました。グレープフルーツダイエットをする予定はありませんので、ご安心下さいませ。お読みいただきありがとうございました。生きとし生ける全ての物が幸せでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?